TVXQ is Life

プロフィール

AIR☆AIR
性別 : 女性
血液型 : O型
好きなアーティスト :  東方神起

すっかり、東方神起にはまってしまった
道産子です
北海道を愛していますが、
関東に南下してまいりました

誰が何と言おうと
ジェジュン&チャンミンLOVE

ですが、最近はSUPER JUNIOR(ドンヘひいき)や
SHINee、さらにEXO(ルハン&ベッキョン推し)
とちょっと気が多くなってますwww

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Always Keep the Faith


永遠に 
    The Gospellers&東方神起



Shelter
Jejung&Yuchun from 東方神起



12時34分

 

カレンダー

synclメッセージ

コミュニティ一覧

【東方神起】チャンミン【Max】(214)
更新日 : 01/14 00:20
>>このコミュニティへ
tvxq forever(51)
更新日 : 08/19 19:56
>>このコミュニティへ
東方神起の歌が好き(232)
更新日 : 05/08 22:38
>>このコミュニティへ
東方神起(1696)
更新日 : 02/17 13:28
>>このコミュニティへ
WE LOVE 東方神起(227)
更新日 : 10/05 12:59
>>このコミュニティへ
【東方神起】ジェジュン【Hero】(120)
更新日 : 10/26 22:58
>>このコミュニティへ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

2012まとめ その2

あぁ!!二度も書いてた記事が消えるなんてorz
いつもならもう書くのやめちゃうんだけど(笑)年末なので、もう一回書いてみる。これで消えたらもうやめる(@_@)
で、携帯からの投稿には字数制限があったのね。後半が消えてしまったので、再投稿を試みる。
そしたら今度は字数制限でもなんでもないところで勝手に途中で切れてるしorz
何なんだ!!
も~最後の最後までついてないorz
で、さっきのまとめ1ではHumanoidsの話をしているところでとぎれてしまったんだっけ。

そう!!あのMVもまたかなりいい
チャンミンのアップシーンが私のツボにはまりまくりです

今年の年末は韓国での活動が大忙しなようで、歌謡祭にたくさん出てるね
紅白とかで東方神起が見られないのは残念だけど、韓国で各歌謡祭に引っ張りだこな二人を観てると安心します。
母国での活躍があっての海外活動だと思うし、やっぱり年末年始くらいは母国で過ごしたいだろうしね

年明けのCatch meのプロモーション活動を楽しみに待ちながら2013年を迎えたいと思います。
5大ドームツアーも楽しみだ(^^♪

それでは、年の瀬に気まぐれな私のブログに遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
2013年も東方神起とみなさまにとってHappyな一年となりますように

2012-12-31 12:26:56投稿者 : AIR☆AIR
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

    2012まとめ その1

    大晦日となりました。
    今年は年末恒例のMステスーパーライブもレコ大も紅白も東方神起の出演はなく、静かな年末。
    FNSに至っては、いつやってたの?!って感じ(笑)
    Mステスーパーライブはラルクの出演があったので、録画したけど( ̄▽ ̄)

    今日は2012年を振り返る。
    思えば、前半で1年の運を使い果たし、後半はボロボロだった(-_-)
    前半はね、たくさんライブ行けたし、楽しい毎日♪
    3月 東方神起
    4月 東方神起
    5月 SUPER JUNIOR
    L'Arc〜en〜Ciel
    6月 SHINee
    7月 東方神起ファンミ
    8月 SM TOWN
    今までで一番ライブに行った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ホントは感想とかあげようと思ってたけど、ほとんどは計画倒れに終わる(^_^;)
    ただ、これだけは言い鯛!!
    今年はチャンミンの近さ半端なかった!!
    3月のさいたまスーパーアリーナ公演はプレミアムシートを勝ち取っただけあって前から3列目というその名の通りプレミアムな席だったわけですが、7月のファンミでは、メインステージからはそんなに近くないものの、チャンミンとユノがサブステージに移動する際の通路の真ん前というネ申席ゲット!!その距離1mきった〜(・Д・)ノ
    あれはやばかった。近すぎてどうしていいかわからず、たぶん私ぽか〜んとしていたに違いないwww
    手を伸ばすなんて恐れ多くてできない((((;゚Д゚)))))))
    ・・・顔小さかったなぁ←そこ?www

    で、上半期遊びすぎたのでしょう。
    下半期に一気にそのツケが回ってくるorz
    10月の韓国でのカムバックまでは追えてたのですが、自分の仕事で手いっぱいになり、やむ終えずブログ等から離れ。
    しかし、その後も仕事でミスしまくってひどかった(@_@)
    何事もほどほどにという神からの御達しなのか。地獄の2ヶ月。
    今の職場に勤めて数年になるけど、慣れてきて調子に乗ってたなと反省、反省、ただ反省orz
    2013年は謙虚に過ごしたいと思います。

    でも、そんなどん底にいる私を支えてくれていたのは言うまでもなくチャンミン氏(●≧艸≦)
    『黄金を抱いて翔べ』とかHumanoidsの活動を励みに毎日を乗りきってきたな。

    『黄金を抱いて翔べ』すごい良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    原作を先に読んでから映画を観るか、その逆にするか迷ったんだけど、原作読んでから映画行きました。
    私にはそれが正解だったな。
    映画の展開が早くて、映画だけみても私にはちょっとつかめなさそうだったので。
    原作を読んだのが公開の1週間前くらいで、予告を何度もみたり、ガイドブックを立ち読みしてたせいか、モモと幸田さんのやりとりが脳内でチャンミンと妻夫木くんとのやりとりに変換されるという(笑)
    だからどっちも楽しめた( ̄▽ ̄)
    モモはチャンミンのハマり役だったね。あの背後に何かを秘めていそうな目とか仕草とか全然違和感なかった。
    言葉を発しない演技がすごくうまかったなぁ。
    あと、個人的にツボだったのは、妻夫木くんがガイドブックのインタビューで言っていた「幸田はモモが好きなんだっていう雰囲気を出すためにアドリブでモモの頭をくしゃくしゃとしたシーン」( ̄▽ ̄)

    ソウルコンの直後に始まったHumanoidsでのカムバック。
    また斬新な曲を出してきたな(・Д・)ノ
    でも好き

    2012-12-31 12:26:47投稿者 : AIR☆AIR
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

      めずらしい。

      昨日は江南 K-pop Festivalだかっていうのがあったようですが、Maximumでユノ氏にアクシデント発生。
      Maximum bykgp700様



      ユノユノ登場の見せ場、トースターで飛び上がりすぎたのか、しりもちをついてしまったユノ。
      でも、あまりにも体勢をもちなおすのが早すぎて、これも今日の演出なのかと
      一瞬思ってしまった私www
      この俊敏な動き。さすがユノ

      一方、事前収録されていた人気歌謡も昨日放送されたようで。
      10月7日 人気歌謡 bylokyan70様



      今回の演出も手が込んでるね~
      Introのホログラムかっこいいっす今回のI Don't Knowはモノトーン



      昨日見つけたインタビュー記事。
      それぞれリンクはりましたm(__)m

      Vol.1 ― 力を抜いた東方神起「小学生の心も掴みたいです」

      Vol.3 ― SNSを利用しない東方神起「言葉よりは行動で!」

      まだまだ東方神起の勢いは止まらないね
      そして、どんなに大物になっても常に謙虚な姿勢を保ってる二人にいつも感心。
      ぜひ日本ドームツアー実現してほしい

      東方神起「Catch Me」で2週間連続アルバムチャート1位に

      チャートも絶好調


      2012-10-08 12:37:09投稿者 : AIR☆AIR
      この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

        スペシャル・ピックアップ

        携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
        メリは外泊中
        ¥1,890(税込)
        ポストカードセット
        トキメキ☆成均館
        ¥1,260(税込)
        クリアファイルセット2
        BEAST
        ¥2,520(税込)
        ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
        メリは外泊中
        ¥1,575(税込)
        扇子
        トキメキ☆成均館スキャンダル
        ¥2,100(税込)
        カードセット Vol.2
        KARA
        ¥3,150(税込)
        クリアファイルセットB
        トキメキ☆成均館スキャンダル
        ¥1,260(税込)
        フォトノート(チャングンソク 小)
        メリは外泊中
        ¥1,680(税込)

        秋の夜長に・・・

        Tonight                                         Picture of You
             

        SHINE                                           You're my melody